忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 15:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいしゃ

2007-10-19 22:57

久々に地元の歯医者行ってきました。
富士宮で虫歯の悪化でやむなく歯医者行っていたものの、地元のかかりつけ?の歯医者は実に13年ぶり。
相変わらず、玄関のドアを開けたときのあのにおいはちょっとヤですな。

で、久々の歯医者は、歯科衛生士?さんがやたら多いような。
(歯の掃除くらいなら衛生士さんだけでやっちゃうのね)
帰りによく見たら、大垣女子短大の臨床生受付だかなんだかと書いてあった。そのせいか?w


しかし、鼻詰まり状態で歯医者行くのはかなりキツイですなw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-20 21:55

>ブイさん
歯の掃除もしたんで、口で息すると飛び散ったモンがのどに入りそうだったんでがんばって鼻でしてました。

>ヒデ様
そんなヒデ様のようなOPは持ってませんよw

>モン黄さん
居乳じゃなかったんです…てか、そんなに近づいてやってないでしたよ、皆さんw

無題

2007-10-20 18:54

僕も2ヶ月に一度検診に行ってます、
歯石取りは時々巨乳の歯科衛生士さんがしてくれますが、仕事に集中してるんで
僕の額にその巨乳を押し付けてくれるんです・・・うっ・・・幸せ♪
masa君はどうだった?

無題

2007-10-20 07:39

そーゆう時はエラ呼吸する。(笑)

無題

2007-10-20 06:39

>鼻詰まり状態で歯医者行くのはかなりキツイ

同感wwwwwwwwwww

息継ぎのタイミングがね~w

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA