忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 11:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブ魂の日

2007-10-27 18:40

今日はカブ魂の予定日でした。
しかし、タイミングよく今日の昼過ぎまで雨。
しかも早朝にはやんでいても、8時には結構な降り。
某A氏のクウキヨメナイ頓珍漢な祈りが効いたのか?
もう中止するしかないと幹事:ブイさんと連絡を取りつつも、念のため会場には行きましょうということに。

ブイさんは予定通り9時に到着されたようですが、自分は大幅に遅刻して、9時40分過ぎに到着w
いやぁ、なれない道通るとだめですねぇ~(言い訳


到着してみると、すぎうらさんとマコトさんとブイさんが。
すぎうらさん、唯一のカブでの参加でした。
よって、コンテストの賞は総なめですなw

しばらくすると、はぽさんがちかきさんと一緒にMR2で登場。

カブにわざわざのって楽しんでる人は、車も変わってるのがあつまりますな~w

この後、公園内の休憩所で休んで、王将で昼食食べて、いろいろ話し盛り上がって2時過ぎに解散となりました。
カブ魂は2ヶ月ほど延期が濃厚です。

かえり、せっかく一宮いったのでに豊山のDSりんかんに行ってきましたが、、、一宮からは遠かったですorz
しゃぼんだまのほうが近かったようですw

とりあえず、ボタンファスナーでバイザーをとめるヘルメットに使う、不フリップアップのアルミ製バージョンを買って、後適当に小物を買いました。
フリップアップのは、今プラスチックの使ってるんですが、下がってくるので以前使っていたアルミ製の方がヒンジの強さ調節できてヨサゲだったので。
そして、

ただのステンメッシュホースに見えるんですが、効果あるんでしょうか?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-30 12:59

masaが意見したの?

無題

2007-10-29 12:49

>のらさん
ほとんど車ですが、なぜか集まっていましたw

>ブイさん
遅れまくってすいませんでしたw
次も、都合があえば手伝いますよ~

>しおち
にりんかんでも雨ぱらついていたけどね。
こっちからだとにりんかんちととおいわ~

>グッチさん
どうもどうも、いらっしゃいませ~。
車でも参加すれば記念品GETでしたよw
まぁ、大量に余ってますがww(しかも日付入)
12月に開催できたら、そんときはよろしくお願いしますね。

無題

2007-10-28 23:50

こんばんは。
入隊しましたNo.98グッチといいます。
先日はお忙しい中、登録ありがとうございました。

雨の中、カブ魂6人参加されたのですね。
私も参加すればよかった・・・><
12月に延期されるようですね。
その時にはよろしくお願いします。

無題

2007-10-28 12:26

二輪館まで来てたなら行けば良かったorz
電気屋の工事は5分で終わりましたとさ!

無題

2007-10-28 02:36

乙~♪

カブで来る人がいたってのが嬉しかったですね。
・・・・ちょっと気の毒ですけどw

リベンジの歳はまた手伝ってくださいね。



・・・2りんかん、言ってくれればワシも付き合ったのにw

無題

2007-10-27 22:18

みんな来てたのね・・・\(◎o◎)/!
私も車で行けばよかったかも(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA