忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 04:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんてこまいmy mind

2007-09-30 22:42

なんとも忙しい数日でした。
ちょっと前、86の身内に不幸があったんですが、予定がきまらぬまま遠くまで行ったり帰ってきたり、土曜日は友引でしたので。
遠くといっても車でいける場所ですが。

山を越えるとなのか、葬式の風習がいろいろと違ってなかなか興味深いですね。
もっとも、そう何度も経験するものではないので、きちんと把握してるのは葬儀屋の方ぐらいでしょうが。
しかも、今回は故人が無宗教希望ということで、さらに違ったようですが。

しかし、葬式というのは、離れている親戚一同集まっていろいろとお話が出来るという点ではありがたい面もありますね。
今回は寿命で逝かれた感じですし。

ちなみに、明日は別件の物故者をしのぶ会に代理の代理で参加することになりそうですw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-01 13:30

きょうmasaと、参加したよ♪
だけど、交換するはずだったの。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA