忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 04:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに

2007-09-28 23:35

結構前からほしかったiPod "nano"
新型になって、値段がかなり安くなったことやカバージャケットの表示ができるようになったので、ついに買ってみました。

黒って写真撮りずれぇー
大垣のジョーシンで現在の在庫ラスイチだったらしい(黒がね)w

これ、案外はじっこのエッジきつそうで、怪我こそしないとは思うんですが、せっかくの黒が剥げそう。
でもシリコンケースとかは1月くらいしないと発売されないらしいし…
あぁ、ソックスがあるかw

しかし、アップルには珍しい(?)大幅な値下げがやはり一番大きいですね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-05 16:38

安くしてね♪(笑)

無題

2007-10-05 06:15

おぉ、払い下げでけるんすか?
今度お会いするときに(覚えていたら)もってきまするw

無題

2007-10-05 00:06

シャッフル払い下げキボンヌ、息子に取られて今プレーヤー無し生活w

無題

2007-09-29 08:56

>HIDE様
格上げされましたw
シャッフルはUSBメモリにでもしますかね。
apple純正のイヤホンは使いませんよ~。カナル型のイヤホンとか耳にかけるやつとか使ってます。
耳にかぶせるヘッドホンはあったんですけど、壊れちゃってw

無題

2007-09-29 06:35

おお!シャッフルから格上げされたな。
iPod "nano"愛用者としては気になる存在だけど、次回にnanoもタッチになりそうだからそれまで我慢。
ヘッドホンは絶対買い替えた方がイイよん~。

無題

2007-09-29 01:34

>ブイさん
うーん、アヤシイw

>しおち
shuffleよりは音いいはずw
でもiPodは全般的にサウンドエンジンは"並"らしいよ。
もっとも、いいヘッドホンがないけど。

無題

2007-09-29 00:17

この手の携帯プレーヤーって物凄い勢いで進化してますね…
音質はどうですか?

無題

2007-09-28 23:57

ワシの知り合いが¥3000で売ってくれる人知ってるよ。

・・・・・モノは察してくれwwwwwww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA