忍者ブログ

[PR]

2024-05-05 22:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西人はおもろいでぇ~

2007-09-26 00:13

とある時計屋さんのサイトの記事ですが…
関西のお店ということで、関西人ならではのハプニングがぎょーさん載ってるところがあるんです。

もともとまじめな腕時計の記事から見ていったCooの腕時計ちゅーサイトなのですが、その中の笑い話>笑い話(笑って)の2004年12月。

カーネル3ダースを店が休みのうちにマク○ナルドの店先に拉致!

という話がw

ほかにも、親子で時計を洗濯機に突っ込んでしまったりと。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-09-26 19:32

大学の寮の自分お部屋には「ペコちゃん」。
後輩の部屋には「サトウのサトちゃん」が居ましたが・・・なにか?

無題

2007-09-26 12:41

見出すとですね、とまらなくなりますよw

無題

2007-09-26 10:09

余も♪

無題

2007-09-26 06:30

ワシも読みてぇ。

無題

2007-09-26 01:36

それ、読みてぇw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA