忍者ブログ

[PR]

2024-05-14 13:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげにかが

2007-08-11 18:41

無事帰ってきました。
で、やっと荷物の整理、部屋の整理、甥の子守がひと段落して、PC環境の調整しているところです。
自分のPCはまともに連続稼動できるものがないので、なぜか家に転がっていた
vaio505
バイオノートをリフレッシュしているところです。
これは2002年製造らしいので、今までのノートより2年レベルアップw
そうそう、『脳内メーカー』って有名らしいけど、みんな知ってますん?
今日美容院で教えてもらって、さっそくやってみたら、

ワタクシの脳内こうなっているらしいですわw

http://maker.usoko.net/nounai/
↑ここにありますけど、アクセス殺到でつながりにくいかもしれません。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-08-13 08:57

面白そうだったんでやってみたら、
僕の頭の中は「友」で埋め尽くされてた・・・。

無題

2007-08-13 06:39

おかえり~♪

あたしね~、それで本名でやったらさあ、
「休」と「眠」しか頭の中に無かったさw
きょんちゃんでやったら、全部「悪」だし。。
ミクシーの名前でやっと、満足な結果にww

無題

2007-08-12 08:00

おお!無事帰ってきたのね(^^)v
ご苦労様でした~(笑)

無題

2007-08-12 06:46

TCIのHPの更新溜まってるよwww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA