忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 19:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整備

2008-05-05 23:17

久しぶりにバイクの整備。
パソコンの中身ばっかりいじってたので、なんかえらく疲れましたが。
でもパソコンの中いじるよりやっぱこっちのほうが楽しいかも。


スプロケットを換えてもらってからチェーンがゴリゴリカクカクいうので掃除と調節も。
ちょっと前にエンジンオイル漬けにしておいたので割と簡単に綺麗になった。
購入以来数年ぶりに"シルバー"チェーンが復活w
オイル塗りなおして、大分チェーン緩めたらカクカク音なくなったみたい。
やはりあれは張りすぎの音?
使用度合いから考えると少し伸びてるのは確実だけれど。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA