忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5thカフェカブ京都

2008-05-25 22:28

第5回カフェカブ京都に参加してきました。
第2回以来、3年ぶりの参加。
主な目的は二つ。
・行き帰りのツーリング
・現地での遠方の知人との交流

さて、当日は雨。
6時半集合&出発の予定が、2時間半ほど延びて9時出発。

待ってる間におサイフケータイのiDをはじめてつかってみた。
なるほどこれは便利だ。サイフ忘れたし。

徐々に天気は良くなっているようだけど、関が原方面から向こうは暗い。
でも眺めはきれい。

同行の台数は結局3台(うち125cc2台)。
しかし、ガンガン走る3人だったので、予想以上のペースでカフェカブの受付にギリギリセーフ。受付締め切りの5人前くらいだった。

雨なのに、ほとんどの人は予定通り走って来ていたようで、264台?+αが集合したみたい。
中には昨日のうちからトランポ決め込んだ方もいらっしゃいますがw

-見て回ったバイクたち-

いつぞやはプラスチックのかえるの絵柄だったと思うけど、今回は木桶w

どっかでみt・・・
色とビス以外は素材一緒ですなw自分のは錆びかけてますが。
リトルにはちょいと大きすぎのよう。

ていんさんのこのフェンダープレート最高に素敵。

なんかごっつい風防。
ちょっとほしい。

丸棒ステンのライトステーがおしゃれ。

角パイプでフロントフォーク作ってらっしゃいますw
構造はノーマルそのもの。
某ぶ○氏、どう?

一番気になった車体。


Gクラのバックステップか。

メーターはタンクに埋め込み、ハンドルはインジケーターランプのプレートとくっついてる。


今回の投票1位さん。


終わり際、激写されましたw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-05-29 02:18

>まちょうさん
3時間とは、本当にノンストップだったんですね。さすが元陸上選手ですw
時間も早かったんでしょう。

無題

2008-05-27 21:03

 早速の返信有難うございます。
京都まで片道3時間。ほぼノンストップ(けど安全運転で)学生時代は陸上をやっていたので体力は並以上あるつもりです。
URLアドレスの件は単純に打ち損じです。atが抜けていました。大変失礼しました。

無題

2008-05-27 08:30

>まるさん
お疲れ様でした。
まさか受け付け目の前にいるとは夢にも思いませんでしたよw
財布は、バイクに放置してただけですけどね。2年前は…過去の記憶はございませんorz

>まちょうさん
はじめまして。
50ccで京都までですと大変でしたね。
でもカブは案外丈夫で人間のほうが先にへたってしまうもんですw
…ブログは、アドレスが読めないようですが…

無題

2008-05-26 22:01

 どうもお初です。昨日、カフェカブ京都行ってきましが、自分とほぼ近所がこのイベントに参加しているのに驚きです。
 ちなみに私のマシンは水色リトルカブ。ほぼノーマル50ccなのでどうしようか躊躇いましたが、前夜ギリで行く事を決めました。50ccで行く京都は未知の域だったので道に迷う事よりマシントラブルが心配でした。無事に帰れた事がまず何よりでした。
 ※自身もブログを立ち上げていますので是非ご覧下さい。

無題

2008-05-26 15:05

お疲れ様でした、ヘタレのまるでございます。
今回も濃ゆいカブがいっぱいで
見て回ってたらクラクラしちったい。

>お財布忘れたし
2年前の某氏を思い出しました(笑

無題

2008-05-26 09:09

京都って…なんだろう…?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA