忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 14:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぶ

2007-10-13 21:39

例の怪しいヘッドライトバルブ、つけてみました。

今まで付いていたSTANLAYの30/30Wよりスリムですな。
ちなみに、STANLAYは先っぽとんがってないですが、ハロゲン(のはず)です。
ちなみに怪しいヤツは35/35Wです。


ロービームです。

ハイビームです

・・・

なんかですがw
配線の入れ替えなどはしてません。

でもとりあえず、arkさんの手にしたブツのように一瞬で消えたりはしなかったのでよしとしますかw
なんか変な反射板が入っているおかげで、ハイビームのロービーム時にはフォグランプのごとく地面照らしてくれます。
なんか、STANLEYの30/30Wより暗い気がしますがww


ちゃんと点灯した証拠ですw(音なし動画です)
スモール→ロービームとなります。が、スモールが標準の5Wでなく確か8Wくらいのがついているため、スモールでも非常に明るいです。


しかし、この季節はバイクで走るには一番ですね。
暑くないし、なにより、カブみたいな小排気量の場合、空気の酸素密度が上がってよりパワーがでるのでw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-15 14:14

masaがうわさしたの?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA