忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 08:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜名湖ツーリング

2008-10-12 23:27

今日は浜名湖へツーリング。
朝7時に豊山2りんかんへ集合の予定が… 起床午前7時 orz
1時間以上寝坊だし…最低だ…

堀田駅近くのファミリーマートで皆さんに待っててもらって急いでいきました。ここですでに予定時刻1時間オーバーorz

今回はのらさん、もん黄~さん、副隊長さんがwave125で、ヒデ様がCT110改で、オネツさんがCL250で、自分はドリーム50改で、と、速いバイクばっか。
もん黄~さんに生キャラメルもらってR1を東へ。

途中、音羽蒲郡IC前のヤマサちくわの店で休憩。


向かいには…ガマサ?w

11時20分、目的地浜名湖レークサイドプラザへ到着。<地図>
南国リゾートの雰囲気でしょうかw

チャペルもあるので結婚式もするのかな。



お昼のバイキングは11時半から。

開店と同時にすごい人~

その後浜名湖SAで買い物。
なんと、富士宮焼きそばの屋台が!

お土産にも焼きそば関連品が多かったし、静岡名物なってんな~
去年はそんなこともなかった気がするのに。

そして山道ずんずん走って道の駅つくで手作り村<地図>。

フランクフルトが有名らしい。煙もうもう

おいしかったですよ~

そして、猿投グリーンロードで限界性能チャレンジしながらおしまい。
どうやら現状のドリーム50改はウェーブ125チョ改とほぼ同じ性能らしい~

ドリーム50改は涼しくなるとどんどん調子よくなるし、案外疲れないし(慣れただけ?)、やっぱ相当楽しいバイクですわ~
ワインディングとかの道なんか最高。燃費も悪くないしw

走行距離320キロ、燃費42km/lでした。
お疲れ様!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-10-17 12:57

>もんきさん
いい道においしい食事でした~。ありがとございました。
ドリームは、山道一万回転ばっかでしたからw

>ヒデ様
久々にいいペースでしたね。
ふとっぱらヒデさんは気にせず思いっきり走っても大丈(略

無題

2008-10-14 07:41

日曜日はお疲れ様でした。

天気もよく、なかなかいいペースで走れて楽しかったです。

しかし、思い切り走れないってのは、ちとストレス溜まるな・・・・。(-_-;)

無題

2008-10-13 16:08

楽しかったね~~~♪
ランチもフランクも美味しかったし、
ワインディングも走れたしね♪
WAVEは燃費50km/l超えてました。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA