忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪費生活3

2008-01-18 23:32

13日のかぶ艦隊の初詣のときにも、無駄遣いしてきました。
いや、途中でよったライコランドの開店フェアじゃないですよ。
あそこはあんなにたくさんタイヤ並べてるのにドリーム用のタイヤさえ売ってない店でしたし。
(DS2りんかんにはなぜか売ってるときもある)

浪費したのはやっぱ最終目的地のナナカン。

ドリームのマフラーです。


二本出汁に進化です…すいません、純正ルックです。
形は正真正銘純正とおなじ外形です。
でも、黒くても、「赤/黒限定色」ではありません。
あのDream50Rのマフラーなのです。
内部構造は純正とは全然違う…らいいのですが、外から見る限りは後ろ側も含め純正にしかみえませんw

本当はメッキver.がよかったのだけれども、作ってないからしょうがない。

このマフラー、かねてから噂を耳にしていたとおり、静かで性能は十分。
武川のより相当静かで抜けは同等かすこ~し劣るか。
静かなもんで、乗ってるとギア音と吸気音ばっかし聞こえますw

ちなみに、値段は武川のよりずっと安い。さすが純正。


ところで、ixl添加したせいなのか、ドリームの燃費が恐ろしいほどいいんですが。

まだ2回だから怪しい?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA