忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 16:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AirEdge

2006-09-09 17:39

ウィルコムのAirEDGEを申し込んで設定してみた。
端末は、AH-H407Pっていう紙のカタログに載ってない変なヤツ。
PHS通信でネットやるのは初めてで、通信速度はよくてADSL並とか。
実際使ってみると、家の中では電波状況が微妙すぎて接続維持するのなかなか大変。
(一番安かった端末だからなのか!?)
しかも、通信速度がメガクラスに慣れきってしまった身にはなかなかキツイ。
イライラしてネット使わなくなりそうでかえっていいか?w
ネカフェ探していくのが正しそう…

あちらで通信できるのかどうか非常~に怪しいしw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-09-10 08:12

>びっくさん
高校時代に友人が自慢げにPHS持ってたのが懐かしいですわw
いまやサービスしてるのはwillcomしかいないし…

>のらさん
EDGEって電波状況で速度も変わるんですね~
まぁこれも経験w

>もひさん
かなり悲観視してるよ。

>ブイさん
毒電波でネット繋ぐように機器つくってくだせw

>びにさん
だねぇw

無題

2006-09-10 01:26

微妙だな…あの土地柄じゃ。
カブで5分で牛が飼われてるとこだかんね…。

無題

2006-09-10 00:08

頭にアンテナ立てて以下略。

ワシの毒電波も届くと思う以下略。
  • どっかんブイ
  • Edit

無題

2006-09-09 20:32

どうなんだろ・・・
向こうは山の中でしょ?
まずは通信が届くか微妙

無題

2006-09-09 20:20

私は、いまだにAirEDGEでがんばってます。
速度は、はっきり言って遅いです・・・
場所によっては電波微妙ですからね~(^^ゞ

あっちで使えるといいね\(^o^)/
  • のら@かぶ艦隊
  • Edit

無題

2006-09-09 18:31

おぉ!PHSって久々って言うか、
自分は出張の時とかはPHSですよ。
確かに電波状況は微妙だし、カブ関係のHPを徘徊しはじめた頃なんか、無線ランが壊れてたんで、初期のチャットの頃とかイライラしっぱなしだったことを思い出しましたよw
そういえば・・・以前、各務原の某所で繋がりませんでしたな。。。
各務原では街中だったはずなんだけど・・・。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA