忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 15:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケバトンと性格診断?

2005-11-28 22:54

ネットで見つけた●●診断。
●男脳女脳診断
 男脳度数:65%/女脳度数:35%
 http://www.chaoo.net/sindan/

●SM診断
 マゾヒスト度・63%
 http://www.f3.dion.ne.jp/%7eykurata/smi/sm.htm

大分遅れたけど、モヒさんから回ったカラオケバトン。
Q1 お気に入りのお店、そして機種は?
   最近カラオケしなさすぎ。ジャパレンかYスタが多かったけど。
   機種は、よく知らないw Uカラならバイトで使ったよ。

Q2 十八番の曲、5曲は?
   そんなに歌ってないけど…島唄と天体観測かなぁ

Q3 カラオケでの思い出をどうぞ
   元バイト仲間、上手すぎ。バイト先輩、実は上手くないw

Q4 カラオケでの最高得点は?
   やったことあるかなぁ・・・覚えてない。

Q5 バトンを回す5人に(5人とは限らない)
   良かったら答えてねん。

2人くらいに回すかねぇ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-30 22:14

もひさん実はSだったのかー!
鞭は持たせないように気をつけよう・・・
鞭持ってデートいかないようにw

えりさんは、ん〜さすが(?)
逆に言うとSもMもどっちもこなせる?w

きょんちゃん、やっぱ最初チャットで会った感覚が正しかったのねw
でもMなのかw
しかも当たってるのかぁ〜

まぁちさんは、まーSやなw
男脳女脳の文言は一緒やったよ。

無題

2005-11-30 05:43

(男脳度数:65%/女脳度数:35%)
中性的男性脳 あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。
これみんな一緒?w

サディスト度・83%

無題

2005-11-30 00:49

(男脳度数:65%/女脳度数:35%)
「努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。」
・・・努力せな女になれんのか。。。(泣)

マゾヒスト度・75%
その上、ご主人様も必要なのか。。。(泣)

あ。でも当たってるかも(爆)

無題

2005-11-29 19:52

男脳度数:37.5%/女脳度数:62.5%だった。

SMはね・・・50%S(笑)
バランスとれてるでしょ?(汗)

無題

2005-11-29 17:10

男脳度数:65%/女脳度数:35%
マサさんと一緒〜

サディスト度・83%
うむ…実はSだったのかw

無題

2005-11-29 00:22

シダックス行ったことないんですよー。
あっこ、寝れるほど快適なのか!

無題

2005-11-29 00:11

カラオケはシダックスがエエっすヽ(^o^)丿

歌って、飲んで、食って、寝て・・・えっ?\(◎o◎)/!
  • のら@かぶ艦隊
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA