忍者ブログ

[PR]

2024-03-30 01:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ・・・

2005-11-22 23:21

↑イカカブ。binyサン用?w
昨日のより微調整。

JR大垣駅の緑の窓口にて。
窓口二つ、うち開いてるの一つ。
中では割とのんびりと仕事?してる人がちらほら。
で、開いている窓口は複雑な注文のお客さんらしく、長引いている。
俺はその後ろに並んでいる。

待つ、松、マツ・・・20分間立って。

中忙しくなさそうなのに、窓口2個あるのに、なぜ開けない!
様子見に来てるのに放置すんな!
20分以上待って、中の人が偉そうに2個目の窓を開けた。

電車2本も乗り過ごしたぞ!
やっぱお役所仕事だねぇ・・・

コンビニとかなら店員さん走って来てレジ開けるぞ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-29 00:21

>bnyさん
どうもどうも、何でもやりまっせい〜

無題

2005-11-27 09:49

遅くなりましたが、ありがとーねー。
あとで、わがままいって修正までしてもらってw

無題

2005-11-25 01:11

大阪は私鉄とのせめぎあいきついって言うし、どうなんだろー。
でも個人的に、一番不親切なのはJR東海だとオモイマスw
多分一番楽して儲けて天狗なJR。

無題

2005-11-23 13:59

JR芦屋駅は後ろに列ができてくると、「すみません 少々お待ちくださいね^^ すぐにこちらのカウンター開けますので^^」って言ってすぐあけてくれます♪
やっぱり担当の人の性格じゃないですかねぇ?^^;

無題

2005-11-23 01:54

俺の手帳に祝日はない!w
まー授業サボれることはさぼれるけど。
素でしらんかたw

無題

2005-11-23 01:46

明日は祝日ですので会社休みですよ!
つか平日じゃありません!

無題

2005-11-23 00:59

どうも〜
JRはどこも似たようなもんなんですかねぇ・・・
大垣だと特に、競合相手いませんし、だめですねぇ。
でも他の交通手段ないので使うしかないですし・・・
次は名古屋で買うかな。

無題

2005-11-22 23:47

JR一宮駅も同じですわ・・・

毎回定期買うときに思いますわ(-_-;)
すんげー並んでるのに、
もう一つの窓口開ける気配まったくなし。
どうなっとるんかねえ〜。

最近の銀行でも郵便局でも対応エエのに・・・ね〜。

名鉄のほうがまだましかも・・・(^^ゞ
  • のら@かぶ艦隊
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA