忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 09:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりきたーね

2005-12-05 22:27

雪っすよ、ゆき。
数年前なら12月に雪降るのは普通だったけど、ここ数年全然降ってなかったからちょっと驚き。
しかも微妙とはいえ一応つもってるよ。
11日大丈夫なんかねぇ。
これじゃ家でれねぇ。
そして、ひさびさにステッカ製作。
印刷するのはいいんだけど、切り取るの相変わらず( ゚Д゚)マンドクセー
用紙バージョン3と4ってとこ。
1は紙シールで、濡れるとふやけるけど触らなければ意外と持つ。
2はコクヨのラベルフィルムで、これは発色いいのに結構もろいらしくて、ぼろぼろになるの多発。
3はA-oneので、4は今度の.Tooってとこの。

ついでに、A-oneと新用紙のと水道水を使って耐久試験中。
でもどっちもほとんど劣化しない・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-12-07 22:29

実際に屋外で使ってみて耐久試験するしかなさそうですね。
今度しおっちに貼ろうw

無題

2005-12-07 00:36

ワシもA−ONEのヤツ使いました。

インクはともかくシートの耐久性は気になりますね〜w

無題

2005-12-06 01:15

まーこれくらいでJRは止まらないでしょう。
雪もこの後みぞれになって、もう雨ですし。
寒暖の差が激しいですわ。

無題

2005-12-05 23:56

こっちも雪積もってます。
現在進行形なんで、明日の朝がすごそう(^^ゞ
ちうことは、masaさんのところだと、
今すでにすごいことになっとるのでは???

明日、JRまともに動くんかしら???

お!ステッカーバージョンアップすね〜。
今のところ、私のボックスにはバージョン1が付いてますヽ(^o^)丿
  • のら@かぶ艦隊
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA