忍者ブログ

[PR]

2024-04-30 03:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また炒飯

2006-08-03 21:18

前回の反省を生かして、タマゴかけご飯にして作ってみた。
炒飯丼
具を小さく切りそろえたのと、ネギ、人参、焼豚と定番な具だったので見た目も前よりいい。
先にタマゴかけてからやるとご飯が黄色くて綺麗になりますな~
味はコンソメ溶かし足らず、薄味でしたw


カブに横排気ガードとついでにディスク2枚増やして元に戻したら、やっぱうるせーじゃねぇかいなw

そうそう、大垣市内で、カブっぽいのとCL50っぽいのの2台でツーリングしてるのを発見。
ござのシート積んでたからキャンプツーリングかな?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA