今月のモトモトに鈴鹿minimoto4耐の写真が出てた。
2号車の199の写真はでかいけど777号車はミニサイズしか載ってない~
199はTCIステッカー貼る前のだしw
モトモトの他、取材クルーも見かけたモトチャンプも記事あったけど、トップチームしか載ってないし。
でも、それ読むと、KITACOチームのワークスマシン(LEDヘッドライトの)は、ツインカムヘッド乗ってたのね~。
しかもドリームのベースじゃなくてオリジナルっぽくも見えたし。
フレームがNS50だったから、エイプとかだとやっぱりタンクかフレームに干渉するのかなぁ?(市販なんて話は今も昔もないし)
あれならドリームに乗っけても格好ついていいかもw
* * * *
カブ、キャブ周りの調整にすごくエアクリーナーが邪魔なので、ベトナム製パワーフィルター(アウスタのと一緒)にして調子合わせてみた。
結果、メインジェットは10番下げて綺麗に回るようになったんだけど…
最高速は予想通り落ちたみたいで、よくて90キロ、たぶん85キロしか出ないヨ~
でも、純正改のよりスムースに気持ちよく1万回転まで回るようになったし、結構いい状態だと思うんだけどね。
かぶ艦隊のツーリングだと追いつけないかもしれないけれどw
こりゃボアアップしかないのか?
オイルは相変わらず減り続けてるし…
PR