忍者ブログ

[PR]

2024-05-06 16:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いから遅い?

2006-08-05 17:51

今月のモトモトに鈴鹿minimoto4耐の写真が出てた。
4耐モトモト
2号車の199の写真はでかいけど777号車はミニサイズしか載ってない~
199はTCIステッカー貼る前のだしw
モトモトの他、取材クルーも見かけたモトチャンプも記事あったけど、トップチームしか載ってないし。
でも、それ読むと、KITACOチームのワークスマシン(LEDヘッドライトの)は、ツインカムヘッド乗ってたのね~。
しかもドリームのベースじゃなくてオリジナルっぽくも見えたし。
フレームがNS50だったから、エイプとかだとやっぱりタンクかフレームに干渉するのかなぁ?(市販なんて話は今も昔もないし)
あれならドリームに乗っけても格好ついていいかもw

 * * * *

カブ、キャブ周りの調整にすごくエアクリーナーが邪魔なので、ベトナム製パワーフィルター(アウスタのと一緒)にして調子合わせてみた。
結果、メインジェットは10番下げて綺麗に回るようになったんだけど…
最高速は予想通り落ちたみたいで、よくて90キロ、たぶん85キロしか出ないヨ~
でも、純正改のよりスムースに気持ちよく1万回転まで回るようになったし、結構いい状態だと思うんだけどね。
かぶ艦隊のツーリングだと追いつけないかもしれないけれどw
こりゃボアアップしかないのか?


オイルは相変わらず減り続けてるし…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-08-06 07:30

>もひさん
いやぁ、回転数とフィーリングはいいのよ。
ただ、トップエンドでパワーが落ちてるのがw

>のらさん
道よく知りませんよw
なんとか頑張ってついてきまーす。

無題

2006-08-06 06:50

先頭走れば大丈夫っす!

いつでもお譲りいたします(^^ゞ
  • のら@かぶ艦隊
  • Edit

無題

2006-08-06 05:30

はい!1万回転まわれば十分だと思われますw
そこまで廻すなら、もうそろそろ強化バルブスプリング必要じゃない?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA