忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 04:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブのマフラー

2005-11-19 22:09

ノーマル改マフラーが、キャブあっていないせいかやっぱり持病なのか、燃費が恐ろしく悪くなったので元にもどした。
ただし、ただもどすのではなくリアのディスク外して中にバッフル?入れてみた。
これ。1700円くらい。
これをクーパーマフラーの消音器の中へ無理無理突っ込んだ。
後ろ側の普通使うとめネジ部分はニッパーでちぎって円筒状にして。

内径32ミリ、新品状態ではかなりきつくて動かないけど、痩せてきたりしたら排気詰まるかもw

つけてみて、やっぱキャブあってるせいかアクセルのツキがよくなった。
五月蝿さは、やっぱ五月蝿いね^^;
バッフル入れてあるから、多少は静かなのかもしれないけどなぁ・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA