忍者ブログ

[PR]

2024-04-21 01:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世から逃げるしか?

2008-10-30 01:42

いつも行っているクリニックで、血液検査してもらって、その結果をもらいました。
その結果は・・・

総コレステロールが基準以下な以外はいたって問題無し。

ただし、アレルギー項目が猛烈に反応orz

CAPの食物、穀物、動物、カビが、最低でも基準値の約2倍。

カビに至っては13倍・・・

IgE(RIST)も基準値の8倍・・・
前回検査より2.5倍ですが・・・

検査結果の表に連続して異常マークが表示されちゃってるの見ちゃったらもう、生きてゆけませんって感じですな(-_-)


食物に何かあるのは驚き。
なんつっても、食って反応があるかどうかの自覚症状が、無い!
この件だけ詳細検査してもらうことにしたけど、自覚症状がないから検査項目が適当orz


異常に高くなったカビ反応は、3年半前にも検査したときにはほとんど反応しなかったポイントのよう。
おそらく原因は…富士宮のあの施設の洗濯機。
洗うたびになんか変な垢みたいのついてきたし。
思えば、服着てたら痒かったし。脱いでたほうが平和で。
当時の検査でアレルゲンだった犬と無関係で、アレルギーよくなるどころか悪化したんだもん、それしかないわなぁ。
損害賠償してやろうか(-_-メ)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-10-31 13:14

検査って…なんだろう…?

無題

2008-10-30 19:38

アレルギー体質ってのもかなわんな。。

無題

2008-10-30 09:09

アレルギー戦隊アレルマンw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA