忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 04:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢計画3

2005-12-10 17:12

さむーい!
さむいさむいさむいs(ry
こんな中、彼らは無事に来るのだろうか。

自賠責、取ってきました。
これで準備は万端ふぉぉぉ!
ついでに乗ってみました。



暖気大変だー。
油温70度くらいになるまでエンジンうごかねーw
でも、やっぱ作りはいいし、パワーバンドで走ってればキモチイイ。
遅いけど。

その後、カブに乗ると、なんとカブの素晴らしいことかw
つくりは悪いからひびり音したりうるさかったりするんだけど、姿勢は楽だし簡単に加速するし、風避けれるし。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA