忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 19:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイバーショットケータイ

2008-01-26 22:59

買ったわけじゃないよ
イオンに行ったらモックアップがおいてありましたので。

蓋開けで起動のカメラ付のケータイです。
本家サイバーショットやso505isのように、蓋部分がアルミ製だったりしないので、見た目に比べて素材はそこそこ。
でもカメラ周辺は、今までの携帯レベルからすればさすがに結構作りこんでありそう。
レンズでかいし(携帯比)。
AF補助光まであんのか?
カバー装備するためか、カバーの厚み分周辺が盛り上がってて、平らじゃありません。
飾りで厚みを増すのはソニーの伝統か?w


画面側は、久々の普通のジョグダイヤル復活ですな。
この縦ジョグの操作感はすばらしかったので、復活は歓迎です。
しかし、画面はやたら長細いんですがw
ボタンの押し心地が悪いことが多々あるソニーですが、モックアップでは割とよさそうな。
でも5キーをあらわすポッチが、窪んだ所についてるなんて、意味のないことをやらかしてますが。

あと、全体的にやはりでかいですねぇ。
とても巨大感ただよっていた初代カメラケイタイのso505iを思い出しますw
2月発売とのことですが…ixy買っちゃったし、どうしようかなぁ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA