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鯛や

2007-09-10 22:17

土曜日にメインジェットを92から90にかえてからは、カブは非常に調子よく走っています。
ピストンリング換えてからパワーも上がった(つか戻った)ので、ボアアップしたかった気持ちはちょっと減りましたw
しかし先日、タイヤがパンク!?という感じに空気が抜けていまして…
でもタイヤは無傷。
ほっといても空気圧が減少する使命のチューブタイヤの管理を楽にすべく、最近エアバルブに空気圧のわかるっていうバルブを取り付けたんですが…

こいつが原因なのか!?
確かに、普通のバルブに交換してからはパンクチャーは収まりましたが…
確かに、構造上バルブの頭を押しておくタイプではあるものの、付けて間もないのにこれとは、駄目ジャン。
バイクには使っては駄目なのでそうか。


しっかし、リアタイヤはスリップサインバリバリ出ているので、早いとこかえないと。
フロントタイヤのM35はまーだ使えそうなのがちょっと困るところw
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無題

2007-09-11 19:26

えへへへ
M45もカブのサイズできたんですね。
なかなかそそられましたが、実はもう手配しちゃいましたw
ミシュランのタイヤは、いいんですが、どうしてあーも太いデザインなんでしょうねぇ。

無題

2007-09-11 06:25

へーこんなパーツがあるんだ。
知らなんだ・・・(^^ゞ。

時期リプレース・タイアはM45が、
いいんでないの。<パターンがカチョイイし、そこそこグリップいいよん。

無題

2007-09-11 01:19

>のらさん
あのときは95番のMJでしたからね。
濃い目で山はいっちゃいけませんね、もうこりごりですわw
タイヤは、案外長持ちしたみたいですけどね。6,000kくらい?

無題

2007-09-10 23:32

新穂高のときは、
標高高くなって空気薄くなってから苦しそうだったもんね・・・

わしのリアタイヤ前のやつよりかなり長持ちしそうです(^^ゞ

無題

2007-09-10 23:28

機能的には非常にいいものなので、非常に惜しいのですが…
振動で緩んだんか壊れたんですかねぇ…

無題

2007-09-10 23:25

なんか原因がこれほど判りやすいのもアレですねぇwww

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