忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 17:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンス

2008-07-06 23:07

久々のナナカンは、相変わらずの賑わいぶりでした。

昼ぐらいに着いて、オイルを交換してもらうと、いろいろとナナカンの常連さんが。
エンジンのオイル漏れも見てもらってそれも整備してもらいました。
オイル漏れは止まった模様。
オイルは・・・EPLの10w-40らしいです。(お任せでしたのでw)
ナイショバナシですが、ドリームに入れたオイルよりいいらしいです。
ボアアップもしてるから奢ってもいいでしょう。
ついでにIXLも添加。

G1より6,000回転付近が滑らかな・・・気がします。

整備ついでに、フロントのショックのブッシュがへたってるんじゃない?と水のさんのご指摘。
なるほど、走行中にフロントがふらふらするのはこのせいだったか。
やっぱプロの目のチェックはたまには必要ですね。


ところで、TCIの自作ステッカーがあるので、通販しちゃおうかしら。
カラーコピー機印刷のヤツなんで結構耐久性ありそう。
羽白2、羽黒3、トリコ3とあるのですが。
幅4センチで、羽は高さ3.5センチ、トリコは4センチ。
住所氏名書いた返信用封筒入れてくれれば送れるかも。
後は相談。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-07-10 14:18

賑わいって…なんだろう…?

無題

2008-07-07 13:04

>あーくさん
でかいものは、牽引車つけるかサイドカーにすれば全てOKで?w
また乗るんですかいの~?釣りシャリーとしてw

>ヒデ~様
千キロ超えのオイル交換つー感じです。
フロントのブッシュ類は、まだまだ先ですかの~

無題

2008-07-07 07:32

諏訪に向けて長距離ツーの準備ちゃくちゃくと進んでますな。(^O^)v

無題

2008-07-07 00:40

ガソリン高くなりすぎて家におるシャリー整備初めたわ(ノ∀≦。)ノ
そろそろ仕事の配達でもバイクでいいような気がしてきますた。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA