忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 13:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして装備

2007-01-08 22:32

NA-01マフラー早速つけてみました。

エキゾーストスタッドへのナットの掛かりが浅すぎておかしいとおもってよく見たら、ガスケットが2個はいってたorz
キックアームとのクリアランスがぎりぎりで、マフラーブラケットとマフラーの間にワッシャ入れたらキックするときに干渉して早速少し傷入ってしまった…

セッティングは今までのままで走るので、面倒をしたくないのでそのままにしておいた。
ので、若干濃い目になってしまってるよう。
その状態でのマフラーのインプレッションは、低速は今までのクーパー並みにしっかり出ていて、高回転もよく回る。
タコつけてみたら、10,000から10,500くらいまではスムースに回るみたい。

パワー自体は大してかわってなさそうなので、エアクリーナーは、やっぱり純正がいいのかなぁ?と思うこのごろ。

さて、あまってしまったクーパーマフラーは、どうしましょ。

錆なし、排気上左側ガード付きですがw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-01-10 23:28

かっこいい!!私もほしくなって来たぞ~!!

無題

2007-01-10 20:09

>びにさん
ワクワク…
ン?

>びっくさん
節制して、ぜひともゲットしてくださいw
いいですよぉ~♪

>ヒデ様
いいでしょ~
ロットは、まだ1発目しかないらしいですけど、標準仕様なんじゃないですかね?
結構すごいマフラー屋さんが作っているということですし。

無題

2007-01-09 22:04

カッチョいいね~。

めっちゃ仕上げイイじゃん。
この仕上げは、初期ロッド
だけなのかな?

無題

2007-01-09 18:13

う~~~~~む・・・・
ますます欲しくなってきましたぞ!
倹約生活で「目指せ!ナナ管ゲット!!」w(頑張れ自分)

無題

2007-01-09 16:26

ドキドキ
いや、まてよ?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA