忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 03:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぶ艦隊初詣

2006-01-15 19:17

一宮タワー集合で成田山までいってきました。
ドリームで。

一宮タワーにおいて、なんだかすんげー集まって13〜14人くらいいた。
コロさんはリジットモンキーでがんばってらしたし、arkさんは綺麗な(アヤシゲナ)シャリーだし、まるさんのお連れは黒い125ccエンジンのカブだしwave2台もいるしで、バラエティー豊に。
通りすがりのオジサマに声かけられたりおしゃべりしてから成田山へ。
途中、モン黄さんのwave乗らせてもらったけど、地面にタイヤついてないかのような乗り心地/走り心地にびっくりw

成田山初めてきた。
ここって見晴らしよくって、名古屋中心はもちろん、鈴鹿山脈か養老山脈から伊吹山越えて揖斐の山まで一望。
天気もよかったしね。
みんなでおみくじ引いたりするも、凶とかいないしw

その後、犬山で有名らしい田楽屋で田楽定食を。
味がしみてて美味しい田楽&菜飯でした。

その後、一部の人でナナカンへ。
ナナカンではしおっちが次期2種バイクの選定をしてた。
結局カブ90になったようだけど。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-01-17 22:15

>ジューンさん
さかん過ぎるという話もあったり・・・OTL

>ぶいさん
3時半ごろまでいましたよナナカン。
おはみか最後とはとっても残念です。
一度しかいってませんがw

>arkさん
お疲れ様でした。
今度乗るときまでに慣らしおわりますのでどうぞw

無題

2006-01-16 00:13

お疲れですた(・∀・)
忘れてましたが今度ドリーム運転させてもらったりしますw

無題

2006-01-15 23:55

ワシ、おはみか帰りに寄ろうと思ったんですが・・・

飯喰ってたら遅くなって挫折w
また近々行きたいですわ・・・・・部品買いに・・・かな?
  • どっかんブイ
  • Edit

無題

2006-01-15 23:17

そちらはツーリングがさかんですねぇ@ω@
こっちでもそろそろ初ツーリングやらないとなぁw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA