忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 21:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サケカブ

2007-12-10 22:14

去る8日土曜日、とある金山のとある場所に参加してきました。
幹事ははぽさんで、カブ仲間集めての飲み会でした。
知った仲間はもちろん、自分の知らない仲間もたくさん参加されてて、全員も記憶できねーっすょ~すいません。
ここんとこ名古屋あたりは活発ですねぇ。

1次会は13人参加で、2テーブルに分かれてたんですが、我らのテーブルの女性陣がなにやらすごくって、まったくの他人と盛り上がったり、DKVさんがあんなことしちゃったりと、すごかったです。ほんと。(特に…ピー)



2次会に備えていったん建物の外に出るも、結局同じ建物で2次会。
参加者は新たに増えた方もあり、12名(だっけ?)。

路上でも非常にもりあがっていましがー。

2次会では狭い部屋に押し込まれそうになりながらも、すぎうらさんの”交渉術”によって2部屋ゲット。

もうすごい勢いでした。
ついでに、電話でしおっちも召喚。そしていきなり豆乳。

そのまま3次会のカラオケへ。
外でやんばる君がからまれたりしながらも、参加者は10人くらいは継続と、みんな元気です。
でも自分は…

UFOを熱唱されたりしてましたが、自分DOWN・・・_| ̄|○
ビールしか飲んでないのに、薬のせいか普段飲まないせいか、年のせいか、恐ろしく酒よわくなってました。
弱くなったくせにペースかわらないし、酔うとペースあがるもんで困ったものです、自分(泣
ビックさんに薬いただいたり、まこちゃんのお世話になったりと、大変迷惑をかけました。すいません。

そして、なにやらさらに盛り上がったようです。

デジカメ放置してったので、なにやら知らない写真がw


そして暗いながらも朝になったので解散。

始発のムーンライトなんて始めて乗ったよ~

みなさま、ありがとうございました。
次からはペース気をつけますんでまたおねがいしますw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-13 08:02

わたしゃしりません∩( ・ω・)∩

無題

2007-12-12 22:51

2枚あったような気がするんだよねぇ~

ほんとに1枚?

無題

2007-12-12 00:50

>ちかきさん
イヤー、1枚しか撮ってないとおもいますが(;´Д`)
( ゚д゚)ハッ!マサカ

無題

2007-12-11 22:03

妙な写真・・・

私も隠してると思うぅ

だって、2枚は撮ってたもん!!

無題

2007-12-11 12:32

>まるさん
いやぁ、学習がない証拠ともw
愛ぽっどはマックじゃなくてPCなんすねぇ~

>のらさん
たのしかったすね~。
オール…のうちほとんど死んでましたがw

>しおっち
いやしかし、初めてみたわ。
あることも知らんかったちゅーw

>びっくさん
最高でしたね~
オールしてもいいですか健全にいきましょう(自分)w

>ブイさん
妙な写真実はかくしてんでしょぉ~

無題

2007-12-11 07:06

また妙な写真を撮ろうね♪wwww

無題

2007-12-11 06:33

おつ~~~~!
めちゃめちゃ楽しかったねぇw

またやろうね!
今度はオールなしで・・・(汗

無題

2007-12-11 00:57

いいじゃんよぅ~
豆乳大好物なんだよぅ!!(あれ意外と高いし…)

無題

2007-12-10 23:54

おつ~♪
めちゃめちゃでしたが、
楽しかったね~。

そいや、masa君もオールやったのね・・・
さすが若い!

無題

2007-12-10 23:00

まったくもってお疲れさまでした(笑)
ペース無視して突っ走れるのはまだまだ若い証拠っすよ。

愛を込めた愛ぽっどもありがとでした♪
さっそくPCにぶら下がってますがね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA