忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 11:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雲り時々雨霙

2006-01-04 18:05

雨降ってたので姉夫婦と昼飯食いに行って、帰ったら4時。
ドリームのチェーンにオイルを注して、ゆるめにしておいたチェーンだとフレームに当たってそうなのでキツメに引いて試し乗り兼ねてツタヤへ。
だらだらにオイルつけたのに、案外飛ばないのね。
ってかスイングアームに垂れてるけど。

ドライブスプロケ16T(純正比+4T)は、かなりいい感じ。
9,000rpm以下で快適に80とかいっちゃったよ。
巡航時の回転もいい感じに下がったし、ギアのつながりも思ったよりよかったし。

天気、走り始めは曇りor止みかけ雨だったのにしばらくするとミゾレor雨が。
夜+雨+ドリーム+バブルシールドは、水滴邪魔だし息で曇るし顎冷たいし、怖い。
カブと違って体中濡れるし。
ヘルメットのバイザーに曇り止め塗らないとなぁ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-01-05 22:38

テレオスええよねー。
ほしーけど、買ったらジェットヘルメット状態でずっとつかいそうw

無題

2006-01-04 22:56

ヘルメット、OGKのテレオス?のガンメタかおーかまよてるヽ( ゚ 3゚)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA