忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 03:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢計画6

2005-12-29 19:56

おニューのトリップ付きスピードメーター。
なかなかいいスピードメーターないね。
社外品の黒パネルのは純正と違ってどうしても暗くて夜ほとんど見えないし(カブのタコで実証済み)。
200キロ/hもいらないし。
純正風のは高いしトリップないし、何より店にないし。
んでデイトナの白140キロ/hのLED照明のに。
LEDって玉切れとかどうなんだろう・・・
振動で壊れるくらい?
ドリームのスプロケット比、純正が12-41で今14-41。
ボアアップして、どのくらいT数上げるものなのかな?
もうちょっと上げたいけど、チェーン引きの余裕がたらなさげ。
リアスプロケ高いしなぁ・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-01-03 00:06

純正、12-43で116コマだと・・・
コマ多すぎOTL

無題

2005-12-29 23:48

おー、ほんじゃま、永久に点灯でよろしいんですかな。
スケール大きいメーターだと見にくいの+針の動き的に速さが実感できなさそうでw

チェーン、やっぱ買うしかないのかなぁ。
どうせならシルバーかゴールドにしたいしw
スプロケ流用きくのあればなぁ・・・

今度モンキー君と勝負しますか?(爆

無題

2005-12-29 22:15

長めのチェーン買ってカットしよぅ。
LEDは振動より熱に弱いブツなんで
あんまし懸念せんでもええと思うよ。。。

わしもモンキーに190kmのミニミニメーターついてるけど
はっきし言って190kmいらんしなおかつちっこいもんで
針動いてんのかどうか確認するだけでカナリのよそ見運転だす。

こないだがんばって回したら60kmあたりまで動いてましたわ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA