忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ!

2006-06-19 00:00

サッカー、まぁ内容悪くはなかったんじゃね?
最後のほう、オーストラリア戦でやられた時間帯あたりは相変わらずだったけどw
それでもなお、ジーコ体制では一番いい試合だったんじゃないかとw

中田のミドルおしかったねぇ。
サントスは相変わらず抜けるねぇw(いろいろと)


そしてもういっこの注目のスポーツ、ルマンは…

今更ながらにルマンの公式サイトに日本語があるって判明orz ⇒ 24 HEURES DU MANS
ローブ(ラリードライバー)が2位じゃないか!
去年もトラブル出るまでは良かったらしいけどローブ(ラリードライバー)。
アウディの優勝はやっぱ規定路線らしいけど。
こういうときに日本メーカー出ていればねぇ。
そうすりゃTVもやるだろうにw
せっかくスカパー見れそうなのにそっちでもやらんし・・・

ルマン、F1よりよっぽどいいんだけどなぁ。
中継もフジみたいに意味不明な物語付けないしw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA