忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 19:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩塩塩塩

2006-02-18 18:09

大垣にもセブンイレブンがついにできましたよ!
でさっそく例の食玩さがしてみたけど、無いし。
名古屋の桜通りのココストアもいつのまにか泣くなてるし、だめかなぁ。

しっかし、今日は寒い((((;゚Д゚)))
カブ、マフラーをクーパーに戻した。
なんちゃってバッフルを外して、ディスクを7枚から5枚に減らして。
んが、マフラーの内側、グラスウールを巻いてある中心のパンチングの筒?がくるくる回るのを発見…
ありえんw
要するに溶接が外れた?
前回のExスタッドも外れるほどの振動が原因か?
でも、取り付けて走っても問題なかったからいいでしょう。

ディスク減らしたけどやっぱこれ五月蝿い…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-02-19 00:06

>しおっち
金があったら帰りに寄ろう

無題

2006-02-18 23:48

近所のコンビニが再入荷してたよ〜!
なんなら買っておこうか?
もしくはナナカン帰りに寄って行くかい?

無題

2006-02-18 23:45

>arkさん
セブン、東海地方進出ふえてきたね。
でもセブンだろうがkだろうがどっちがええとかどうでもいいw

>ぶいさん
ミニカーとか、別に他のコンビニとかわりませんでしたよー。
iPod売ってたのにはびっくりしたけど・・・

無題

2006-02-18 23:00

セブン、増殖中w

ミニカー等のアイテム多いから好きダー♪
  • どっかんブイ
  • Edit

無題

2006-02-18 22:47

ウチの近所にもでけた>セブン

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA