忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 20:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のカブ

2006-07-09 23:49

自賠責も入ったので久々にカブを動かしてみた。
エンジン冷えてる間は調子悪かったけど、その後は快調。
やっぱドリームより低速トルクあって乗りやすいね。
タイヤのグリップは間違いなくドリームよりいいしw

でも、速度が出ると不安定。
空力的問題なのか、やはり80キロこえていると車体がぶれる。
しかも、速度がそれ以上でないw
のらさんのカブより遅いかも?w

箱は、蓋開け閉めしやすくてスッゲー便利w
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-07-10 22:32

楽ですよねー、カブw
でも、あの不安定さはなんでしょう?
やっぱフロントサスペンション?

無題

2006-07-10 18:57

自分もね、つい最近ツレのMR50改に乗ったとき、
「カブってラクチンなんだな~~~~」って思いました。
速度を上げた時の不安定さは閉口しちゃうけど、
やっぱカブだよカブ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA