忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 16:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしい時間をありがとう

2007-09-17 11:55

昨日は、arkさんの結婚式の2次会参加させてもらってきました。

主役の二人は終始幸せそうでなによりでしたw
自分は、ビンゴゲームがいつも通りビンゴにならず、プレゼント無し。
どーしてこうもくじ運わるいんだろうかorz

場所を移してバイク仲間だけの3次会?も開催。
人生の先輩の方々からありがたーい説教に耳を傾けつつ、あまりの楽しさにちょっとお酒が進みすぎ。
最終的に落ちる寸前までいってきました。
あぶなかった…

まぁ、電源落ちた方もいましたがー。


なかなかバイク仲間で集まって飲む機会が、そもそも集まる機会がなかなかないなかで久々にみんなであつまって、とっても楽しかったです。
最後は終電過ぎてしまったのでわざわざ車でおくっていただいちゃって、もんきさんありがとうございました。
そしてarkさんおくさんその他大勢ありがとうございました。
ark夫妻は幸せを独り占めせず皆に振り撒くことwとにかくおめでとうございます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-09-19 12:50

>まぁちさん
いきなり無反応なるからぁw
一番迷惑かけたのはジューンクンにでそ。
しかしホント楽しく飲めましたよね。
あんなに気兼ねなく楽しめる仲間はなかなかいないですよねー。
またやりましょ。

無題

2007-09-18 22:52

まてまてww
なんやこのモザはwwww
いやーみなさま・・ほんっと迷惑かけましたw
えっらいおっさん扱いうけてるけどワシまだ29(#`▽´)y-゚゚゚
ほんまたのしかったねー。
自分とこのツレ以外で泥酔して意識失ったのはじめてよ。
それぐらい、気ーぬけてしゃべれる仲間と飲めたってのが感動やわ。(俺エエコトイッタ

無題

2007-09-18 08:27

>ブイさん
いきなり落ちましたしねw
言うことも相変わらずでww

>HIDE様
主賓いませんでしたしw
でも楽しかったからOKですね~

>じゅーんさん
運転手お疲れ様でしたw
役に立ったか不明ですが、いろいろ話できてよかったです。
距離乗り越えてまたなんかしましょ♪

無題

2007-09-17 22:58

お疲れ様でした♪
めっちゃ楽しかったですわ^^
就活関連の話もできてよかったです=ω=
またこういう機会があるといいですね><b
とりあえず家に着いたらおさ~んはすんなりおきてくれましたwww

無題

2007-09-17 22:31

どもども 昨夜はお疲れさんでした。

楽しい飲み会やったね~<結婚式の3次会って事が完全に飛んでる。(笑)

無題

2007-09-17 22:29

落ちたオサーンが一番ウケたのは伏せておいてあげてくださいwww

無題

2007-09-17 21:30

>はぽさん
やりたくてもなかなか出来ないんですよね~
次期待っす。
一応画像加工しときましたw

>のらさん
すごかったっすね~w
彼らが集まるとどうしてこう楽しいのかw

>かっきぃさん
いつかは泊まりでおねがいしますw
グロ画像、被害最小限の為加工しときましたww

>もんきさん
袋はありますがw
関西勢はほんとすごいっすよねぇ~
いつもいつも関心してます。

無題

2007-09-17 21:09

↑ゲロ画像じゃなくって良かった^_^;

楽しい時間を過せました。

しかし関西勢のパワフルさは凄い!!!

無題

2007-09-17 15:46

お疲れさんでした

酒は飲めなかったけどおもろかったです

最後のはグロ画像ですねw

無題

2007-09-17 15:01

masaと、関連したの?

無題

2007-09-17 13:44

おつかれ(^^)v

おっさんたちの説教すごかったね(^^ゞ
んでも楽しかったですね~
またやりましょう(^^)v
  • のら@かぶ艦隊
  • Edit

無題

2007-09-17 12:09

お疲れでした~
ホント楽しい時間だったよね。
つか、カブ乗りさんと集まって酒飲むのってなかなかチャンスないよね?
またやりましょ。

それにしてもモザイクは電源切れた人に掛けたほうが良くね?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA