忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 17:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全開

2006-01-22 23:25

今日もまたナナカン。
しおちの新車拝むのとドリのオイル交換のためにね。
ドリーム、昨日やった某加工のおかげなのかポッシュのおかげなのか分からないけど、低速を中心にパワーアップ。
始動性も上がった。
本来なら某加工の効能知りたいからノーマルコイルのはずだったのに…

ナナカンでオイル交換してもらって帰り、回転が軽くなったような?
多分キノセイw
なんせ慣らしとはいえ500キロしか使ってないオイルだったしね。
んで慣らし終えたので全開走行解禁。

・・・90キロしかでねぇぞw
西向きとはいえ、やっぱノーマルマフラーじゃーあかんよな。
詰まってるのがよくわかる…

しおっちのは、新車の90cc。
新車だから各部がしっかりしていて乗り心地や操作感がやっぱいいね。
90専用大径ブレーキも効き良くていいし。
純正アラームもまたいい感じ。
専用品はやっぱしええの〜。

帰り雪ふったよOTL
ホムペ更新。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-01-23 23:10

ミニツーリング感覚でいって、ゆっくり休んで帰ると思えば丁度ええんよw
支店は・・・聞いてみるw

無題

2006-01-23 00:23

確かにmasaさんちからナナカンは遠い。
身をもって味わったw
ほんま近くにナナカンできんかなーっておもう。
店長に西宮進出してくれっていうといて

無題

2006-01-23 00:00

>arkさん
さすがにねー、1.5時間はちーと長い。
でも、慣れればなれるもんよ?
速度は、あれだ、費用対効果を少しでも良くしたいと言うw

無題

2006-01-22 23:49

うん・・・50kmは近所じゃないなぁ。。。
毎回よー行くなぁと思っとったw

ってか90km出ればええと思うのはワシだけ??

無題

2006-01-22 23:29

ホムペ更新〜
>ブイさん
しすぎという話が・・・_| ̄|●
マフラーは、元に戻すというか、以前つけてた武川にするかですね。
ノーマルの後ろっかわ数センチぶった切って使うのも魅力を感じますがw

>bumpyさん
近いって、ウチから50キロありまっせw
幹線道路走れるんで結構なペースで走りますけど。
つか、こっちきてくださいましbumpyさんw

無題

2006-01-22 23:12

ええなぁ 近くにナナカンできぇへんかなぁ
オレも行きたい。。。

無題

2006-01-22 22:43

エンジョイしてますねぇw

マフラーも替えるんで?
  • どっかんブイ
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA