忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 22:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”Thai”ヤ

2006-04-18 21:21

聞いたことも見たこともないミシュランM35の18インチ。
網カブ君に教えられてBPアウトレットというサイトみてみたら、あるではないか18インチのM35が。
でもどーしても信用できんから問い合わせた。
BPアウトレット日本ミシュランに。
答え

ミシュラン
『色々と過去の資料をお調べいたしましたが、せっくながら、「2.50-18」サイズの「M35」は見当たりませんでしたことをご容赦下さい。尚、当該サイズであれば、弊社では「2.50-18 45S REINF TT M45」を現在お取り扱いしており、在庫もございます』

BPアウトレット
『ミシュランの工場はは世界各地にあります。こちらの商品はタイのミシュラン工場です。』

タイのバイクって17インチしか無いんじゃなかったのかぁー!
ほんまかなぁ?
ってことでミシュランにもうちょい問い合わせてみます。

M45はパターン嫌いなのよね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-04-19 20:31

>えりさん
あんだけ密集して走るとはみ出してたらかなーり危険ですわな。
つか、日本でも極まれにタイヤはみだしたのみますけど、何がいいんだかねぇ。
邪魔w

>ブイさん、もひさん
いやぁ、Pilot Spotyの前例があるから(現地専用モデル⇒カタログモデル)、ほんもんかもしれんし・・・

>binyさん
グリップ悪くて減りはやい?
ウチのドカについてるパイロットスポーツはグリップいいけどその分減るってだけですよ。
カブのバトラックスも性能分減るし。
種類によりけりじゃないんすか?

無題

2006-04-19 20:07

うん、パチもんでつなw

無題

2006-04-19 10:11

MAJESTYかカブかどっちだったか忘れたけど、
ミシュランのタイヤ、減りがはやいっす。
やっぱり日本メーカーに今度はしようっか、と夫と話しております

無題

2006-04-19 06:11

きっとバチモンでつよwww
  • どっかんブイ
  • Edit

無題

2006-04-19 03:18

タイ・・・うはは・・・(笑)
関係ないんだけど、最近こちらでは峠もないし、走りまくれるほど快適な道路でもないのに、車体からボッコリはみだした太いタイヤ見るぅ。
しかも事故の原因になってる(爆)
はぁぁ・・・タイはあれだね・・・怪しいね(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA