忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 10:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく

2006-05-28 00:44

中学校の頃の部活の同期生と顧問、指導の先生との飲み会があった。
あんましいい思いでもなく覚えてもいないと思った中学生生活だったけど、あらためてみんなで集まってみるといろいろ思い出すね。
飲み会も終わりのほうになると、当時の悪行がいろいろと出てきたしw
今考えてみても、その中学校はやっぱおかしい部分多かったね。
でも、自分たちの学年が問題視されてたのもまた良くわかるw
…まぁ、一般的な不良中学生よりはマシだろうけど。

そして、先生の思ってたこともいろいろとお話してくださって。

2次会もあったけど、明日(今日)の予定もあるので、泣く泣く1次会で帰ってきた。
いやーもう、2次会いきたかったいきたかった!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-05-29 00:17

楽しかったよー、思ってたよりもw
二次会ほんっと行きたかったんだけどね・・・

無題

2006-05-28 10:31

そういうのって楽しいですよね^^
僕は次の日の予定も考えず二次会いってまいそうですwww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA