忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 15:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと

2005-10-03 23:20

まぁ一応書いておこう。

昨日はナナカンへいってきた。
カブのオイル交換とパーツ買いに。
昼ごろ行こうと思いつつ結局家出たのが1時半。
3時には到着したけど。
で、ついてみると横地君が。
彼はいつもいるなぁ。
さらに聞くともひさんも来ていたと。
もっとはよくるべきだったなOTL

結構お客さんも来るのでちょっと横地君とおしゃべりしながら、お客さん切れたところでオイル交換してもらた。
今度は普通にG1オイル。
今までのペンズと比べて、ペンズのが全体的に滑らかな印象、高回転パワーはよかったかな?
G1はなんか荒いというかカタイというか。
クラッチのすべりは気持ち減ったかな?
帰ったらスプリームプラス入れよう。
横地君は錆びたフロントホイールのベアリング交換。
かなーりいかれたベアリングになってたw

で終わって7社長とおしゃべり。
社長、カブを買って乗っているとな。
『やっぱ遅いねぇ〜』と仰っておられたが、50だもん、遅いさw
マフラーはヤフオクなんかである純正風社外マフラーに変わっていて、出来は荒いけど抜けはいいそう。
ゆくゆくはボアアップもするそうな〜

帰り、6時ごろから雨って天気予報がぴたりとあたり、雨に降られる。
風防のおかげで濡れるのはほとんど腕だけなんだけど、霧雨みたいな雨プラス夜なので視界が悪いこと;;
バイザーと風防もっと撥水剤でもぬらなあかんなー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-10-04 10:01

目に入るなら、軽く走ってても痛いデスヨw
26キロともなるとゴーグルとか必要ですねぇ。
帽子のつばじゃだめそう。

無題

2005-10-04 05:46

あ〜ワシも帰りに(深夜4時)に霧雨にふられますた。
自転車なので時速26?のスピードでも直接目に入って痛いのっすw

濡れてもすぐ乾くからいいけど。<むしろ汗の方がw
  • どっかんブイ
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA