忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 02:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくり

2005-12-17 19:36

カブのマフラーをいじくろうと思って取り付け部を見ると・・・
なんかたりん・・・・
Exスタッドがねぇw
先週末のどこかで振動に耐え切れずに引っこ抜けたらしいw

その後、天気予報が曇りのち晴れだったので、ドリームでナナカンいってきた。
が、雨めっちゃ降ってきたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
でもハンドルカバーをつけているし、案外寒くないので無視して走ったら、ナナカン着いたあたりでやんだw
ナナカンでは、バイト?の若い子(野いちごさん?名前が…OTL)が一人で寂しくがんばってた。
夢キットを預け、いろいろ話したりしてから帰ったんだが、帰り道にしゃぼん玉よってたら雪が降ってきてw
んでも、すぐやんだけど。

しかし、ハンドルカバーはやっぱいいね。
ちょっとスイッチ操作しにくいけど、風も雨もよせつけず。
手元暖かいから体の疲れも減るし。
ドリームは、エンジン暖まって、9000回転から上なら快適w
冷えてたり、いったん回転落としてしまうと辛抱がいるけど。
それ考えてると、やっぱ気つかう。

つーか、途中左足つりかけたよw
ナナカンにこの黒ステッカー置かせてもらった。
9枚置いておいたので、ほしい方は押しかけて奪ってきてw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-12-18 22:34

南海部品ってw
普通のお店なら置かしてもらえませんよー。

無題

2005-12-18 18:24

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
黒ステッカーカッコいい!

和歌山の南海部品に置いてあるのならすぐとりに行くのだが・・・

無題

2005-12-18 17:00

いやー、外は雪がすごいっす。

>ジューン君
おしかけておいでーw
ちょっとがんばりゃほら、日帰りできたじゃない!
折れてはいないと・・・思うよ?

>まぁちさん
カバー、カブにはつけんけどねw
カブにつけるならグリップヒーターだなぁ。
ハンドルカバー、地味にハンドル形状問わずにつけれるのがいいw

無題

2005-12-18 16:08

ぬけただけやもんなー。楽勝でなおるな(・∀・)ニヤニヤ
ハンドルカバーええよなー。見た目もくそも手放せん・・
オサレなカバーかおかな。3500円はするけどw

無題

2005-12-18 11:18

あららぁw
ボルトなくなっちゃったのね(爆
でもまぁ折れてるんじゃなくてよかったね@@b
折れてたら・・・(ぶるぶる@д@;
押しかけたいのはやまやまですが、押しかけられないのが現状wwww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA