忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 20:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニオフ

2006-03-05 18:57


一年前と同様にかぶ艦隊のミニオフ。
考えてみると、去年よりあったかい。
雨により1週間順延となったので参加者ちょっと少なめ。
そんでも、ヒデ様のCTが復活したり艦隊長がMTX125で来ていたり。
CTは今度はリアハブが限界らしい。
寄る年波には勝てずってあたりですかな。
MTXは、フルサイズの車体なので、でかい。
そして、乗り味は80年代の味がぷんぷん。
でも2スト125ccはすごい!
ビィンビィン!と、パワーバンドに乗ったらあっという間にメーター振り切り。
ウィリーしそうで、脳天に直撃する面白さがw
んでおちょぼ稲荷におまいりして飯。
去年とまた同じく鰻丼。
でも去年より美味しかった。

帰り、コンビニでモペ・コレ買ったら、

やっとカブが出た。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-03-07 00:27

>かっきぃさん
関西のほうがあったかいかな〜?
最近いい天気だし、走りましょうw
モペは大垣では店によってあったりなかったり。

>arkさん
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
105ccしてくださいw

>ジューンさん
適当にバイト開けて休みやw
次はロードパル出るかな?

無題

2006-03-06 00:09

早くパパ氏にシークレット渡さないとアカンなぁwww
  • どっかんブイ
  • Edit

無題

2006-03-05 22:47

都合しだいですねぇw(かっきぃさん
集まりたいのは山々なんですが、部活にバイトとなかなか暇が・・・^^;
もぺっと三宮で買えましたwww
ロードパルがでましたよぉ@@b

無題

2006-03-05 22:34

お疲れw


家にある90カブのエンジン105ccにしてやろうかと
モンキー本舗みてますた。

恨みと言うか憎しみと言うかΨ(`∀´)Ψケケケ(謎

無題

2006-03-05 22:33

いいねぇ
こっちもそろそろあったかなってきたし、後はみなの都合次第かなぁ

モペットコレクション関西まだなんよねぇ
今月下旬までなんて・・・はよかいたいわw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA