忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 13:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい一日

2006-02-11 20:36

いい天気で、一昨日言っていた通りナナカン行ってきました。

早めに行ったので着いた時はさくやさんだけ。
買ったばかりのモンキーできてらっしゃいました。
モンキー綺麗でかわいくて、そして弄る気も分かる気がするw

そしてもひさんが赤JOGで来て、赤JOGはすごいはやーい。
チョコッと弄っただけらしいのだけど、これぞスクーターっていう(?)爽快な加速でした。
そしてしおっちとお久しぶりのビックさんも来て。
久しぶりにみんなでわいわいとおしゃべりしまくって、楽しかった嬉しかった。
気分も晴れますねー。

その後しおっち御用達の酒屋行くも閉まっていたのでレーシングワールドへもひさんしおっちと3人で。
いろいろ楽しく話した後分かれて帰りました。
皆さんありがとうございましたー。
いい1日だったよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっとした衝撃写真?











一応バイクです

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-02-16 00:05

使っちゃうのかぁ〜w

無題

2006-02-15 14:02

貰います。そしてTOPに使いますw

無題

2006-02-13 22:38

本人公認なんですヨw

無題

2006-02-13 00:17

結局、いろんな所でネタにされる目線氏ですな(笑)

無題

2006-02-12 14:09

>さくやさん
お疲れ様でした。
TOPには・・・いややw

>びっくさん
お疲れ様でした。
帰りは寒かったですわー。
やっぱもう1枚着るべきでしたw
風邪は多分大丈夫です。頭痛は慢性的ですし。。。

無題

2006-02-12 08:43

昨日はお疲れさま!
大垣は遠いから温かかったとは言え、冷えたでしょ?
風邪とかには気をつけて下さいね!
んで、コノ写真!!!!!!
まさに笑激の一枚ですなw

無題

2006-02-11 22:28

お疲れ様でした〜。
この写真をTOPページにwww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA