忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりあった

2007-10-04 08:29

うわさのソニータイマー
デジカメで、使っているいないにかかわらず、一定の期間が過ぎると、撮影できなくなる・・・

↑これ、実際に起きた症状です。しかも2件!

何気なくソニーのサイト見ていて判明しましたが、ソニータイマーはやはり紛れもない真実である!との確認を得ました。
CCD不具合による無償修理のお知らせ
対象機種2つ持っていて2つとも”不具合”が起動したんだから立派なもんでしょw

もっとも、無償修理(の延長)によってタダで修理してもらえるそうなので、それはありがたいですが。
そんで、以前壊れた2つ目の対象機種のU30、今日修理に取りに来るらしい。
送料も無料だし、よっぽど頑張ったんだねぇ、ソニー。
つか、そんなにも不具合発生しまくってんでしょうねぇw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-05 06:14

シャープも壊れちゃうんですかー。
やはりあの小ささにAFは小さすぎるんですかね。
SONYのはある意味有名ですよw

無題

2007-10-05 00:05

SHARPの携帯のカメラも1年で壊れる。
フォーカスが効かんくなるんよ。
SONYにもあるのか!

無題

2007-10-04 23:39

タイマー発動分の減価を買う前に見積もりしないとあかんのですね、PS3はw

無題

2007-10-04 11:43

それがPS3がパッとしない理由ですなw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA