忍者ブログ

[PR]

2024-05-05 22:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1ラウンド

2006-05-28 20:59

月初とは違いますがw

朝、昨日の話しの流れで中学の部活を視察。
『女子のほうが強い』と話は聞いていたけど、その通りだったw
見てたうちでは全員が全員女子のが強いなw
女性強し。

午後からは八事の名城大学へ。
名城の新しい校舎、なんかいいー。
さすが総合大学だな。
学生証カードもちゃんと使えるらしいし。
ウチの大学はカードに磁気テープあるのに使うこと一度も無かった…

ブログペットをクリックしたら出てきた俳句
『「あのえりが お話される 段違い」
Dreamer - 2006/05/28 20:05:06』
…段違いに、なんなんだろう@_@?
PR

...つづきはこちら

プロフィール

HN:masa.
HP:M's PLAZA